アイスコーヒーの夏♪

 

COFFEE plus+監修の

オリジナルアイスコーヒー、

昨日より販売開始しました♪

 

今年は全国的に梅雨入りも遅いし、

6月時点で7〜8月のような暑さ💦

 

ということで、例年よりも

少し早めのデビューとなりました。

 

アイスコーヒーらしい苦みも

少し残しながら、全体的には

爽やかなすっきりした飲み心地に

仕上がっています。

 

高温多湿の時季には

ピッタリの一杯だと思います。

 

それにしても、年々”夏”と

感じる期間が長くなっている

気がしませんか?

 

数日前、店の周りの草を

2時間ぐらいチョキチョキと

刈っていたら、

 

立ちくらみはするわ、

次の日も熱中症みたいな

感覚が残るわで、

 

なかなか大変でした。

 

筋肉痛もなかなかひどいので

単純にお年頃なだけなのかも

しれませんが(-_-;)

 

そんな時、涼しい所で

アイスコーヒー飲みたい!!と

思いましたが、

 

残念ながら

まだ入荷してなくて(笑)

ペットボトルのお茶で水分補給。

 

これから暑さが厳しくなると

思いますので、皆さんも上手に

体調管理をされてくださいね。

 

では、今日も軽やかに♪

いい一日をお過ごしください。