ブラジルを試作中

 

いま、ブラジルのコーヒーを

試作しているのですが、

 

そこそこおいしいはすでに

クリアされているものの、

 

ちょっと気になる微妙な雑味や

口の中で感じる質感など、

 

繊細な部分を調整しながら

テストを進めています。

 

期間限定で春に販売した

ブラジルが大好評だったこともあり、

ついに定番化を決断しました。

 

だからこそ、

 

好みはあるでしょうが、

 

あえて前回と同じではなく、

ひと味違うブラジルの姿を

お見せしたいと考えています。

 

B型という血液型は、

偏見かもしれませんが、

 

そのB型の自分が言うのも

なんですが、 

 

ちょっと違えたい!!みたいな

心の声が頭の中に響き渡って

しまうのです(笑)

 

困ったものですが、

それもCOFFEE plus+の一部と

いうことでご了承くださいませ💦

 

では、今日も軽やかに♪

いい一日をお過ごしくださいね。