ラッピングのNew♪

 

梅雨明けしたら

今度はカンカン照りと

蒸し暑い毎日(-_-;)

 

まずは体調を崩さないように

気をつけて過ごしましょうね。

 

さて、

 

ここ最近、アイスコーヒーの

贈り物をお求めになる方々が

 

「これ、かわいい♪」と

高確率で言ってくださる

新しいラッピングができました。

 

スリット系の手提げ袋に

”一言タグ”をつけたものですが、

 

女性だけではなく、

知り合いのおじさんまで

褒めてくれました(笑)

 

ちなみにタグをつけている

カラー紐は手芸屋さんで

じっくり時間をかけて捜索(笑)

 

状況によって使い分けが

できるように、それぞれ

イラスト付きの

 

「ちょっと息抜きにどうぞ」

「これからも宜しくお願いします」

「ありがとう ほんの気持ちです」

 

の3種類のメッセージから

お選びいただけます。

 

袋はスタイリッシュなのに、

タグは手作り感満載(笑)、

 

そんなちょっと”ゆるめ”な

感じも手土産にはいいのかも

しれませんね(#^.^#)

 

いよいよ本格的な夏到来です。

 

久しぶりに会うご家族や

お友達への贈り物に

ぜひご利用くださいませ。

 

では、今日も軽やかに♪

外出の際には熱中症に気をつけて

いい一日をお過ごしください。